ミニパーティーってなぁに!?

歯医者さんでやるミニパーティーって何だろう、と不思議に思うと思います。

場所は歯医者さんですが、特別なことをやるわけではありません。
気軽に集まって、ワインと軽食をいただきながらガヤガヤおしゃべりするパーティーです。

他愛のないおしゃべりをしにくるだけでもOKです!
何か話題にしたいことがある人はもちろん、何もなくても
私が関心をもっている健康全般に関することなら話題は尽きません。
その他、歯医者さんに聞いてみたいことなどもOKですよ。

いままでこのようなパーティーを今まで3回行いました。
他愛ないおしゃべりで2時間ぐらいすぐ経ってしまいます。

次回第4回は8月ごろにしようと考えていますが日程はまだ未定です。
今までと同じような会費や時間帯で行おうと思っています。
詳細が決まったらまたお知らせしますので、参加希望の方はお電話くださいね。
03-3502-5952

参考:
前回のご案内はこちら
https://dentkato.com/blog/?p=353

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*